HOME

PAGE TOP

千葉県の高収入男性求人「あっリクルート!」あなたの転職をナビゲート!

高収入な、お仕事☆ 01月9日

こんばんは!! 【かつ】です。

世の中色んな仕事があり、収入も様々!!

高収入な仕事は何?と唐突に思い調べてみたら、 平均年収で一番だったのが『パイロット』

めちゃめちゃカッコ良い

しかし、憧れだけでは慣れない職業、副操縦士になるだけでも、最低5年!!

その間、6次に渡る試験に合格しての話だそうで。 機長になるまで15年☆

一度に何百人の命を預かり、飛ぶんやから納得!! 平均年収は、航空会社によって、違うようですが

1000~2000万円☆ まさに高収入!!

ここまでの給料を貰える人は、ほんの一握りで、

高度な専門知識、身体能力、強靭な精神力を兼ね備えた人。

やはり、普通の人が、普通の頑張りで高収入は稼げないのは当然の話。

風俗界においても、それはハッキリいえる事。 学歴、経歴は全く関係ないけど、

やる気だけあれば、平等に、のし上がれるチャンスがある世界!

行動を起こしたくても、二の足を踏んでいる人!思い切って一歩前に踏み出しませんか?