HOME

PAGE TOP

千葉県の高収入男性求人「あっリクルート!」あなたの転職をナビゲート!

ポジティブ心理学2 02月7日

ポジティブ心理学に興味を持ち、
次の日には、高収入なんて無理やとネガティブモード全開の
【かつ】です!!

そんなんじゃ~あか~ん!!

本日もそんなポジティブ心理学ネタですが
幸福感を増す為の方法とやらが紹介されてまして
10項目ほどある中の一つに

【自分の強みが何であるかを知って、それを生かすようにすること】とあります。

良い事です。分かってても、なかなか実行できる人は少ないかと思いますが
男子スタッフの教育でも、同じ事が言えるでしょう。

部下の強みを発揮できる仕事を割り振り、成果を挙げさせ自身を持たせ
更なる上のステージを提供する。
結果、組織全体が一歩進化し発展する!!

そんな流れを作れる上司になりたい☆

自分の強みを生かせず、くすぶっている貴方!!
 
【千葉】【栄町】【アラカルト】へ集合☆