HOME

PAGE TOP

千葉県の高収入男性求人「あっリクルート!」あなたの転職をナビゲート!

独創的発想☆ 01月25日

自分が出したアイデアを、

少なくとも一回は

人に笑われるようでなければ、

独創的な発想をしているとは言えない。

  - byビル・ゲイツ -

成功者の言う言葉は、深く納得させられますな!!
 
長く生きていますと、日常の当たり前を、なぜそうなるのか?
なんて考える事をしませんが、説明する事ができるかと聞かれるとなんでやろ???

こんな事日、常に溢れかえってると、ふと考える『かつ』です。

業界問わず、成功者は、この力に長けているんやと思いますが、風俗界でも同じ事。

面白いサービス!!イベント!!独創的な発想を活かして『千葉』『栄町』発の革命を起こしませんか?
その成功者には『高収入』が約束される事でしょう。

経験は問いません!!むしろ業界の当たり前に、埋もれた方よりも、業界に染まってない
未経験の方が独創的なアイデアを持っているかもしれませんよね!!
もちろん経験者の方も歓迎!!

アラカルトは、そんな『男子スタッフ』を求めてます。