HOME

PAGE TOP

千葉県の高収入男性求人「あっリクルート!」あなたの転職をナビゲート!

自分の生きる人生を愛せますか? 02月1日

『自分の生きる人生を愛せ。自分の愛する人生を生きろ』

 『Love the life you live. Live the life you love.』

by ボブ・マーリー

こういう格言的名言を残したいと、夢見る『かつ』です。
英文は歌詞になりそうな、シンプルな単語ですが、かなりの意味深い内容です。

もう一つボブの名言!
『死んだ後の天国を楽しみにせず、生きているこの世を天国にしようじゃないか』

ジャマイカの伝説のレゲエミュージシャンの思い描く天国とはどんなとこなのか聞いてみたいところです。

現状に満足することなく、常に未来を見つめ、上の段階へ進める方が成功者となり、言動一言一言に深みが出るんやろうな!!
これを読んでいる貴方様はどうですか?

今の収入で満足してしまい更なる『高収入』を諦めてませんか?金が全てでは、ありませんが、
この業界では、出身地や、学歴、経歴関係なく、やる気次第で、ガラリと変る世界だとおもいます。

間違いなく、この『千葉』『栄町』『アラカルト』には、そのチャンスが眠っています。
従業員として、ただの『男子スタッフ』で終わるのか、店長、幹部候補、社長になるのか、貴方様のやる気次第!!
仕事するなら、上を目指しませんか?私達と共に☆

『死んだ後の天国を楽しみにせず、生きているこの世を天国にしようじゃないか』